「最新CADリモート体験サービス」の利用までの流れ

 

1. リモート操作に必要なソフトウェアのダウンロードと接続用IDの確認方法

【ソフトウェアのダウンロード】

当サービスでは「Team Viewer」というソフトウェアを利用してリモートサポートを行います。

まずは、下記より「Team Viewer」をダウンロードしていただきます。

Team Viewerをダウンロード

【IDの確認】

ダウンロードしたソフトウェアを起動しご利用の環境でのIDを確認してもらいます。

ソフトウェアはインストールも可能ですが、ここではインストールをしない方法での説明となります。(インストールの場合は利用目的を「個人利用」にしてください。)

(1)ダウンロードしたファイルをダブルクリックで起動します。「実行」を選択して「次へ」。

 

 

(2)「このライセンス契約に同意します」をチェックして「次へ」。

 

 

(3)「Team Viewer」が起動するので「ID」に表示されている9桁の数字を控えてください。

 

2. 申込専用フォームからの利用申し込み

申込専用フォームにて、氏名・住所・接続IDなど所定の内容を入力し申請ください。

下のボタンよりお申込みフォームへ進むことができます。

3. 接続用パスワード、利用手順の送付(郵送)

お申込み確認後、弊社設置パソコンに接続するためのパスワードおよび利用手順資料を郵送にて送付致します。(送付には数日かかりますので予めご了承ください。)

4.利用開始

郵送資料が届きましたら、資料に記載された手順に従ってご利用を開始できます。

 

以上の手順をご確認のうえ、下記のお申込みフォームへお進みください。

最新CADリモート体験サービス お申込みフォームへ進む