サービスの流れ

当サービスご利用開始から内定までの流れについてご説明いたします。

Step1 – メール登録

これから就職・転職をお考えの方は、まずは「お名前」「メールアドレス」と簡単な質問にお答え頂くだけで新着求人や各種特典&イベント情報が確認できる「メール登録」をご利用ください。
※求職中の方や、具体的に就職・転職をお考えの方は「Step2-キャリア登録」からご利用ください。

会員登録はこちらから

Step2 – キャリア登録

具体的に就職・転職をお考えの方は、詳細な求人提案が受けられる「キャリア登録」をご利用ください。

当社人材コンサルタントが面談またはお電話にて、求人のマッチング・ご紹介に必要なご経歴やお仕事に対してのご希望条件を詳しくお聞きします。

Step3 – 求人情報の紹介

キャリア登録でお聞きした条件から、マッチする求人情報をご提案します。

既に弊社にリクエスト頂いている求人だけでなく、弊社保有の製造業データベースからご経験・ご希望条件にマッチする企業へもアプローチして求人情報を収集しご案内します。
ご案内した求人へのご応募をご希望の場合は、求人企業様との選考プロセスを進めさせて頂きます。

Step4 – 選考(面接)→内定・入社

面接などの日程はすべて当社が調整致します。
また、採用内定を頂くにあたり給与条件などご本人様では直接交渉しづらい内容についても、ご希望条件に沿えるよう当社が交渉致します。

※ご利用にあたっての注意事項

ご登録いただいたキャリア、希望条件によっては、ご紹介できる該当求人がない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

お仕事紹介の事例をご覧いただけます。

当サービスをご利用いただき就職された方々の事例の一部を紹介しています。詳しくはこちらをご覧ください。